真夏の特大キス | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

さて今回は地獄です(笑)

一言で言うと···


夏は釣りすんな(笑)
 

 ってまぁ懲りずに真夏の御坊は煙樹ケ浜サーフ


サーフ釣りの良さを広めたいが為に

智也を連れて夜通し走ってきたよ

夜明けまだ暗いうちからジグ投げ始め全く音沙汰無し。
太陽も上がりきり真夏の耐久レースどす


四時間投げ続けてもマッターく反応ないので対ヒラメ新兵器のワームを投入するも不発(笑)

恐らくはフグ?に咬みちぎられたワームの残骸のみを残し煙樹ケ浜に見切りをつける

やはり青物の影が見え始める秋に再度勝負かな、ここは。

気温は既に35°を越えて目の前がボヤけて来たのでそろそろ別の釣りをやります。ボーズ逃れと言われてもかまわんので遠慮なく餌釣りにジョブチェンジするよ


青イソメを仕入れて近くの漁港に···

あまりの暑さのせいで青イソメも破竹の勢いでお亡くなりになっていく悲劇のなか釣れてくるのはフグやチャリ子やベラのオンパレード(笑)


諦めムードの漂うなんとか生きてる最後の青イソメを漁港そばからチョイ投げしたその時!



今まで釣ったことないデカさ(太さ)の巨大キスが!( ゚Д゚)


計って見るとなんと24センチ!


大物は以外と近くに居てるもんですなぁ、、


てももう暑すぎてクーラーboxのコロッケも水浸しになってるので帰るとするか···


キスは塩焼きにして頂戴しましたよ~


はぁ暑かった(;´Д`)ハァハァ