オフショア用のランディングネット | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。




フィッシングマックスの店頭にいつも置いてあり先日から目を着けてたんやけどね、、なんといっても特筆するのはその安さ!!

税抜きやけど1980円


これは間違いなく「買い」やねんけどな、なんとなく決心つかんかってんやわ、特に買えん金額ではないねんけどなんとなく、、、


決断でけへんでいるうちにどんどんよくいく店舗では売り切れに···


このランディングネット、、色が三色あるねんな。

シルバーとレッドとブルー


ホンマはシルバー欲しかってんけど決断したときは既にどこも売り切れに

次の入荷も解らんとの事。

ほんで普段ほぼ行かへん「岸和田店」に釣りの帰りに寄ってみたらようやくありました、、それでも目当てのシルバーは在庫無し。

しゃーなしのレッドで妥協したよ。

このネット、80オーバーのブリとか掛かってもネットインできそうな大きさ。
バーの長さは短いけどオフショア、しかも小型ボートなら全く問題なし。

あとはこれにフロート着けて魚が入った状況で海に落下しても大丈夫な様に改造する。

近頃ボート釣りも始めたのでタックルも続々増えてきますたよ(;´д`)

そろそろガレージ借りなあかんなぁ(笑)