淡路島~明石の定番コース( ゚Д゚)ウマー | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

今日は家族サービスの日どす


ワシは颯爽とプリウスの助手席に座り運転しないこみww 


大阪湾岸ベイエリアの自宅から贅沢にもフル高速にて明石海峡大橋を渡り···





まずは淡路島にあるいつものアナゴ屋

「魚増」

ご飯もちこみでランチしたよ

最近···、、、淡路島が観光化してからと言うものの···


物価が上がって困るわ(;´д`)



一年前は800円位やったアナゴ2匹が···



今はなんと1200円!


アホか

でも旨いよ(^q^)

テイクアウトしたらこないだ4日前にキス釣りした同じ所でランチ

外で食べるアナゴは旨いよ、かなーり旨いよ( ゚Д゚)ウマー

ほんで定番の道の駅淡路へ

イチジクシャーベット( ゚Д゚)ウマー

返す刀で明石海峡大橋を渡り

明石焼き!

定番のランチコースですよ

タコのぶつ切り( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー





いつもの「きむらや」さんは良くある平日あるあるネタで定休日(涙)うん、慣れてるから(笑)


そこで以前の写真を見ていると···

火曜日定休日やん!今日は27日月曜日





まぁ休みなもんはしゃーないので商店街の別のお店へ


明石に人を招待し明石焼きを食べに来ると必ずここに向かうねんけどな···


これできむらやは2勝2敗である営業二回定休日二回


土日は必ず営業しているとして···

平日が定休日の可能性は5分の一


そのなかで五分の成績


けっこー確率悪くない?


定休日なんてあれへんかったらエエのに!




魚の棚商店街をブラブラしてハマチを買って帰ります、ちょっと目がかわいいよ(*≧з≦)
更に200円引きの1100円でお刺身とアラに捌いてくれました( ゚Д゚)ウマー


めちゃくちゃ新鮮なハマチでした( ゚Д゚)




以上久しぶりの家族孝行でした( ゚Д゚)