ユニバーサル園芸社 ファーマーズキッチン | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。


ガーデニングの会社である大阪では割りとよく見る

「ユニバーサル園芸社」

こちらが経営しているカフェが彩都の外れにあります。

少し自分には場違いなシャレ乙なカフェなんやけどいってきたよ

「ファーマーズキッチン」っていいます


見るからにセレブなエントランス

いかにもセレブなメニュー


いかにも女子受けがよさそうなスプーン

その存在のみで我がが場違いな事を認識できる高貴なウォーターサーバー(レモン入り)

いかにも···なティラミス

店内に居るお客は彩都のコマダムばかり、店員のお姉さんの時給も三倍高く見えました(笑)


そそくさとカフェを出てガーデニングのコーナーへ


よくわからん草がいっぱい。食べられる奴もいっぱい。

ミミズクや


フクロウも居てます、メチャ威嚇されましたよww 

癒されにヤギさんコーナーにきたよ、エサをやりたいと思います。

パッと見はかわいい

けど、エサをもつ人間を見ると猛烈に突進してくる獰猛さ(笑)

たまらず柵の外に避難して安全地帯からエサやり。



歯ぁ剥き出しにして奪い合いする猛獣たち


癒されに来たのにボコボコにされましたわ(;´д`)


でもまぁ今度はランチでもしに来よう、今回はバイク友達のオバハンに連れてってもらったので次は嫁でも連れてこうっと~(´- `*)