ラーメン工房 あ | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

コロナ自粛の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?


テレワークや自宅待機や色々あるみたいで大変ですね、、

ワシは仕事柄絶対にテレワーク出来ないのでなんなら社内にコロナ蔓延してしもて会社をしばらく閉鎖してくれへんかな?って妄想してます、感染しとうないからね。。(笑)

通勤はクルマ通勤、仕事もクルマで出っぱなし、他人との接触が極端に少い今の職場環境なのできっとワシは感染せんでしょうなww 

それかなんならあの大量ちうごく人が関西に押し寄せた春節時に大量のちうごく人と接触してるのでもう無症状感染しとるかもしらん(笑)



まぁまぁまぁコロナ話はおもろないから置いといて···

ラーメンですわ、ラーメン。


「通勤途中にあるシリーズ」第2弾です、第一弾はこれ

会社へ行く道中にはなぜか豚骨ラーメンばかりです。

今回は豊中空港線にあるここ


「ラーメン工房 あ」

クソみたいなネーミングセンスなので今まで避けてたねんけど仕事も早く終わって暇で暇で仕方ないので立ち寄ってみた

もともと何の店やねん???って聞きたくなるモダンな店内である。

噴水とか石垣とか鳥かごとか···

ワケわからんのぅコラ···(;´д`)


メニューは店の奇抜さからしたら意外とシンプル

濃厚とんこつ

にしてみた

背脂ららららーーー

一応減量ちうなのでラーメンのみにしておく(笑)


味はまぁアレやな。。

スタンダードとんこつ!スープはめちゃうまい!

替え玉前提の麺!しかしあれやのう、、、、とんこつラーメン特有の細バキバキ麺はなんとかならんかのう?ワシ苦手やねん(;´д`)


まぁこういうもんやと思えば普通にうまい店でした···

ほかにも通勤途中にあるシリーズありますのでお楽しみに~(・∀・)





しかしそろそろ大阪にも「味噌ラーメン」の専門店でけへんかなぁ。。絶対流行るのに~(・∀・)



ふぅクソでかため息



自粛もそろそろ飽きに飽きて更に飽きて来たので目の前の大阪湾でも釣り行こうかな···



では皆さん感染なきようアディオス~