天理ラーメン彩華 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

緊急事態宣言も出ましたがその日に天理までラーメン食べに行ってきたよ

3密防いでわざわざオープンエアな屋台ラーメン行ってきたからエエよな?




にんにく香る屋台

濃いいけど相変わらずうめぇよ



同行の会社の同僚は「白菜減ったンちゃう?」って言うてたがまさにそんな気がする。

まぁそれも時代の流れか?


ところでこの「彩華」、色々な場所に店舗はあるけど···

上本町とか野田阪神(もうない)とか名古屋にもあるね。。

それぞれ店舗によって味がちゃうねんな。。

奈良も本店と奈良店とこの天理のテント店とで味が違う、やはりこの天理のテントスタイルがイチバンうまいと思う。。

ちなみに奈良県民から言わすと「天理スタミナラーメン」、通称天スタは偽物とのこと。

まぁワシも個人的には天スタより彩華が好きである。

まぁでもラーメンは軽食なので特にこだわることはないでしょう。。家系とか二郎系とかのカスみたいなラーメン店もあれはあれで成り立ってるねんからね。

同じ天理でいがみ合うこともなしね。

ではまた