六甲の美味しいお店 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

最近行ったお店、全て素晴らしい味と値段でした、、忘れないうちに書いときます。


まずは六甲道商店街出たとこのプチレストラン、小さな作りでカウンター数席とテーブル数卓。スタッフは二人?




「創作ビストロ プティ·グラン」ってお店

神戸大学の学生間では有名な「熊の店」らしいww 


お水、、ってかウォーター

前菜とスープ

二人で行ったのでこっちは別メニューのスープカレー

メインのミルフィーユとんかつ


食後のドリンクもセット

以上の立派なランチコースが千円ちょっと。。これは普通にすごすぎる!!!

ヘビロテしてもいい!





しばし時間を置いてデザート。。

これも六甲道エキチカ

またも神大生には有名なお店とのこと

フルーツパフェとプリンパフェ



最後は別の日に行った六甲道駅ナカの中華料理


う~ん(・∀・)


神戸はなんでも美味しいなぁ、、今んところハズレなしやわ(^_^)

学生街やから安くて旨くないと残られへんねんやろうね。。



また開拓しようっと



では