CB125T パーツ探しに | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

チビッ子バイクにて散歩、、、


西宮2りんかん


以前から気になってたブレーキパッドの激安投げ売りコーナーへ

あったあった

とりあえず一つ買うたがまだパッド残り半分以上あるねんな、、在庫も多数あるねんけど数個予備にしとこうか悩むわ···



その後は伊丹の「バイクワールド」へ廻る鉄板コース

タイヤも変えんといかんのでチラ見しに

候補としてはこれをBS の「BT-45」

わがチビッ子バイクのCB125Tはタイヤサイズが奇抜なんで(F3.00-18 R3.25-18または90/90-18 R110/80-18)  種類が限られてます(;´д`)


それかノーマルでダンロップ「K527」ぐらいしかない

まぁタイヤはいつもの「藤原タイヤ」に行くとして。。

ヘッドライトやウインカーをLEDにしてみたりとか


 リヤショックも販売しとるみたいやし

こちらはサスペンションメーカーとしては有名な「YSS」からのリリース。CB125T乗りでは日本一有名であろう「乾ヤスタカ氏」が開発してくれた!
絶対買うぜ!も少し待ってて!  

まぁなにかと色々欲しいモノはありますな、旧車なだけに今の技術で作られたパーツをブチこんでどう変わるのか楽しみにしています。

四十路ババアにコスプレでセーラー服着せてる様な性癖か?(笑)

おあとが宜しい様で···(´- `*)