箕面の滝へ | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

ちょっち時間あったので前からボチボチやってる「トレラン」に箕面までわざわざ来てみたよ


車でさっと来て帰るヒット&アウェイです。

箕面駅近くのパーキングに駐車


いきなし坂道(笑)

なんか生活用水的なやつ

うんちく書いとるがメンドクサイので読まない


目的地の箕面の滝へ


トレランはそっちのけで「こぉ散歩」してみる、箕面と言えばこれ!

「もみじの天ぷら」


おばはんに「撮ってもエエかぁ~?」って聞いたら···

「有名なYouTuberに撮影してもろて世界に面が割れとるから今さらブログ位かまへんで~」とのファンキーなお言葉

遠慮なくいただきます(笑)

ほんで滝まで歩くww 
ん?トレランは?

あっちゅうまに到着、マイナスイオンがだらだら溢れてますわ



ほんでまぁかなり物足りないので近くの山へハイキングへww 
トレランは?

軽く登る展望台へ、、写真では伝わらんが我が家が見えてるぜ!

山に登りきったらもう満足したのであとは降りる


こんな所を通ったり




軽く二時間ほどのハイキングでした(笑)


トレランは···今の体重では膝が痛くなるので控えめにしときました~


楽しかった~(´- `*)



またハイキングいこうっと