ニュー焚き火台 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

こないだの冬キャンプにてキャンプ場に置き忘れてきた10年物の焚き火台。

まぁええ加減に薪の重さに耐えきれなくなって鉄板が曲がったりしてたのでもうエエかなと。

ほんでAmazonにてポチっと購入。



バカでかい箱が届く


ケースもでかい

組み立てて見てもこれはデカイ(笑)


まぁでもこれで少しは薪の重さに耐えられるかな?


バイクキャンプツーリングでは持ってける重さ大きさではなくなったけどこれもまぁ丈夫一辺倒なヤツなので10年使い倒します!!

まずは焚き火いきたいなぁ~(´- `*)