神戸港フィッシングナイト | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

久しぶりの釣りに神戸港へ、会社の同僚に教えてもろたアクセス簡単楽チンチンポイントへ来てみた



太刀魚、投げブッコミ、足元ブッコミの欲張り三本セットを海に投げ込み···

まず30分経過、、足元ブッコミの青イソメに食ってきた謎の魚。。

(;´д`)


なんやこれ??ゴンズイ?◯んぽ??

万一ゴンズイやったら危険なんでリリース(笑)した、後でググろう。

そのあとは遠近ブッコミ仕掛けのみ当たりが来まくる、チビガシラやチビアナゴが多い。

太刀魚仕掛けは当たりすらない。

キープサイズのアナゴももちろん釣れる。


デカガシラも釣れる、これは25センチ越えの大物。

そして本日のメインイベント~


ん?

クッソ根掛かりやんけおらぁ!!めんどくさいなぁもう···

って仕掛けは切るつもりで引き上げたらなんと


タコ🐙



実はタコ童貞やったので今晩が筆下ろしとなりました(^人^)

うん、大人の世界(笑)

宴は終わって干潮で潮が全く止まった深夜0時に帰り支度。


朝までサンバーで居眠りして帰宅(笑)

獲物をシバキあげます


まずは簡単そうなタコから

タコって茹でるしかないよな??

後で知ったんやけどアタマ裏返すねんてな??しらなんだ

ガシラは余裕で刺身サイズやねんけど、、唐揚げがうますぎるので唐揚げ仕様に準備する。


さて、「裁き難しい問題」を抱えているアナゴも目打ちしてさばきます。。小さくて難しいわ(;´д`)


獲物を全部裁ききったらまたベッドに倒れるww 


明日は唐揚げパーティーやわ、楽しみ。