一泊2日の病院送り | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

すなわち入院です(笑)

あ、でも病気とかでなく検査入院なのでぜんぜん問題ないですよ(・∀・)



問題のそのネタはと言うと···


「睡眠時無呼吸症候群」どす


まぁこれも現在の職業上やらなければいけなく仕方ない検査なので会社指定の病院へ



幸いにも自宅近く、、しかも以前に


ときもここにお世話になりました(笑)


予約の紙切れ一枚出して案内されたのはこういう個室!



てっきり六人部屋とかの大部屋の病室で検査すんのかと思ってた所、意外にも豪華なお部屋。


ってももちろん検査なんで器具はいっぱいです


とても見せられない姿なので写真は割愛するけど頭から足まで十ヵ所以上電極付けられます(笑)





で、まぁ結果はと言うと





軽症の無呼吸症候群


歯医者行ってマウスピースを作ることになりましたよ。。もちろん保険適用にて。。

ホンマは「シーパップ」とか言う目が合うだけでケンカになりそうな専用の呼吸器。
すなわち鼻マスクがあります、今回の検査も深夜よりその呼吸器を付けて寝たんやけど、、なんとそれを着けると···


全くイビキをかかない!

ことがデータにて解りました。。


マウスピースとか不快そうやし鼻マスクにして欲しいんですけどね~

まぁマウスピースが合わなければお願いしに行こうっと( ̄▽ ̄;)

まぁ快適な入院ですた!