サンバルギーニ ヘッドライト交換 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

オートバックスお買い物パート2です。


ヘッドライトのバルブ




ある日気が付くと片目やった···


購入したオートバックスに交換してもらおうと思ったら作業待ちが一時間。

もちろん待つのが嫌いなワシはお持ち帰りして自分で取り付ける事ケテーイ



とりまサンバーのヘッドライトバルブ交換やけど、、助手席側は余裕で出来るそうな。。

今回は幸いにも助手席側なんでサクッと作業開始



このカバーを外して

カプラー抜いて···


ゴムのカバーを外してバルブを押さえてる針金を外せば


交換完了!


まぁせっかくやから運転席側もやってみようかと確認しましたら( ̄▽ ̄;)


やはり運転席側は出来へん(笑)


ワシが作業したら色々壊してしまいそうなんで今日はここまで。

来年暇になったらオートバックス行こうかな






以上、変わりのない休みのない年末でした。