リール買ってみた | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。


シマノのアルテグラ
c5000XGっす




ショアジギ用にゲット!

釣りの師匠てもある幼なじみの「智也」には

「5000とは巨根やのうwww」と褒められた所やが初めから大物狙いのワシとしてはこれでオッケー!ブリ釣るぜ!

まぁロッドはまだ買うてないねんけどな(笑)
次の連休明けにでもMAX行こうかな。


そもそも最近の釣りマイブームはこの動画を見るようになってから。



https://www.youtube.com/user/yoorai0121


以外と釣れるやん??

と思ったのが印象。
某メーカーが全面的にサポートして作ってる釣り番組よりはリアリティー有って遥かに面白い。
道具も割とチープなモノを使ってる。

だから親近感有って楽しい。


某番組の方も「ソル○ィガ」とか使って釣るのではなく「リバティ○ラブ」とか使えば結果的に釣り人口増えるのにな。

まぁとにかく冬は青物狙おう。

あ、来週は久しぶりにバイクネタ、ツーリング行きます。