鈴鹿FUN&RUN! 東コースタイムアタック | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

良い方の結果だけで言うとクラス2位で表彰台でした!
勘違い天然ボケでさっさと片付けて大阪へ帰っちゃいましたけど(笑)





さぁ当日、朝も早よから鈴鹿へ出勤。



NSR降ろして車検とブリーフィング受けて混合作って。


練習走行!


ですが


まったくNSRの軽さに対応できずにボコボコにされる(笑)

しかもセッティングも薄くて焼き付きしそう(笑)


午後からのタイムアタックはメインジェットあげて走行。。


これは調子が良かったな。


タイヤはこんな感じ。


リザルトは12人走行の10番目といまいち(笑)

まぁ転倒無かっただけよかったです。


ほんで次回からはエキスパートクラス。




でも!



ここでアホっぷり発揮です。


10位だしタイムもいまいち。

またこれからNSRでガンバろうかな!と思った矢先。
鈴鹿友達の「じゅんじさん」よりFBコメントでの「表彰台だよ!」とのお知らせ。




‥‥




‥‥




は!




(  ゚Д゚)!!!



そういえば混走でわかりにくかったけどワシの走ってる遅い方のクラスは三人のエントリーのみ!


ってことはリタイヤなかったら自動的に表彰台!


ちなみに2位でした




でもまぁ今回は結果に拘らず焼き付き無しに完走することが目標だったので個人的にはそれは良しとしよう。。


申し訳なかったな。と後悔してるのはチームのサポートをしてくれてるタイヤメーカーの「ブリヂストン」。そしてレースに出場させてくれている「ホットクリームレーシング」。

表彰台に登るとタイヤメーカーがキャップをくれるのだが。。

この絵面をブリヂストンの担当者及びチームの監督にお見せ出来なかったこと。。


本当にスイマセン。


申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。。

そしていつもありがとうございます。


以後は気を付けます。



意気消沈、寝ます。