2016EGTC第1回定例ツーリング その2 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

続き


大福作り体験。


このときのワシに言いたい言葉。

「食うな!まだ先がある!!」








でも食べちゃった(笑)





ののちゃん手ぇデカスギ!ルートさん消えた!




そして次はそのまま食事!


一片の情報も知らなかったがライダーに大人気!定番ツーリングコース!

メガ盛りとんかつ「五郎十」













実物はドン引きするほどデカい!


初めて実物の「デカいプードル」を見たときの衝撃に似ている。


このひと自身がデカいのでカツの大きさが伝わらないけどかなりデカいです(笑)




富士山!きれい!!





……で!天気予報を確認すると、大阪は18時以降雨ぇ……

幸い名古屋のみんなも早帰り希望なのでそのまま高速へ!

清水インターから新東名、まずは浜松サービスエリアへ。


鈴箘感染者バイオハザード!
な「ヨシムラ」8耐マシンが置いてある!




おみやげ。
家庭内の諸事情にて「バウムクーヘン」買って帰る。




ここで皆さんとは解散!大阪組なワシと「おっちゃん」2台の隼は先にお帰りする。

雨ふるしね!







でもまだまだサプライズは続く!
トイレに寄った「刈谷パーキング」にて地元、天下茶屋の幼馴染みでありワシら「レーシングチーム傾奇者」の有能メカニック。


ダルシムこと「哲弘」と遭遇。


「名古屋ウィメンズマラソン」を見に行ってたらしい。






世の中狭いのう……




そして家路に着きます。


草津辺りから雨に降られたけど無事帰着です。





今回の走行距離。


470マイル=752キロのツーリング。しかもこの充実の内容で12時間しか経過してない(笑)


隼だからこそ出来る芸当です。





あ~楽しかった!!



皆さんありがとう!雨の心配、帰りの心配してくれてありがとう!


みんなの愛でワシと言う人間は成り立ってます!





以上