かき食べ放題からのお伊勢さん 2年連続3回目 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

昨日、2月28日(日)の話です。



鳥羽浦村のかき食べ放題に来てみた。


もはや恒例行事となった感はありますね(´ω`)


だって、おいしいねんもん(笑)



今年は予約が取りにくかった!



今回、珍しく日曜日が休みとなったワシ、久しぶりの奥さまとお出かけ。




今回は「焼いてくれる」お店です。






プリっプリのカキ!

人間に例えると20代中盤位のレベルだろう、大島優子」並みのプリっプリである。




カキご飯&お味噌汁、標準装備。




カキフライはオプション。




メリットは「自分で焼かなくて良いのでいっぱい食べられる」事。


去年の倍はたべたかな?






そして定番のお伊勢さん。





買い食い(笑)



赤福!




伊勢神宮!




往復の通り道にあった針テラス、通りがかる度にフエィスブックみてたらバイクの皆さんの多大な書き込み!そういえば天気もよくサイコーのツーリング日和。


こーいうの見ると日曜日休みもえぇなぁ(笑)


と、感じる。


でもやっぱりどこ行っても混んでるからいいや!



そして針テラスの農産物売り場で最近マイブームの熟成黒にんにくも買いますた!


色々寄り道して帰宅、よく頑張った!