名古屋で知り合った皆さんありがとう | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

長かったようで短かった一年半。


なにもわからずやってきて、暫くは仕事も遊びもままならなかった所でした……



ところが次々と出現する皆さんのお陰で暇どころか忙しい毎日!楽しい出向生活ライフとなりました(`・ω・´)シャキーン



ですがあっという間に出向も終了し、先日大阪へ帰って参りました。。




個別なお礼は後日申し上げますが名古屋で出会った皆様!



皆様に頂いた親切、優しさは一生忘れません(´ω`)





本当にありがとうございましたm(__)m



思えば名古屋で知り合った皆さんはメチャ濃いめな人物ばかり。いや、変態、変人ばかりですた(笑)



一年半何回も大阪~名古屋を往復し解ったのは「けっこー近い」ってこと……




これからもツーリングや飲み会、色々な遊びにお誘いくださいませ!




それではまた……