男気富士山ツーリング 1日目 その二 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

富士山を御殿場側へ下り、138号線、そして「なんとか有料道路」を通り富士急ハイランドの近くや河口湖を通り137号線。


山梨県は笛吹市。関西人のワシには一切聞いたことない地名であるこちら。


本日のお宿の石和温泉

「旅館 深雪温泉」へ到着。









豪華な晩御飯にてダイエットは緊急中断。








松茸土瓶蒸しが大人の味すぐる!






ワシ、めずらしく日本酒&ビールを飲んでテンション爆アゲしてしまう(;´д`)



酔うとテンションあがるらしい……




酒が美味しいと初めて思った41の夜。。




宴も終わり


おなかいっぱいいっぱいだが仲居のおねーさんに下世話な個人情報と一緒にうっかり聞いてしまった



「この辺らーめんの美味しい所あるん?」



やらかした!悪魔の質問である……。





でも流れ出した水流は止められない。





あまりにもらーめんのお店が近すぎたのもアカンかた(笑)




とーぜんらーめんをシバキに行く。




さてここでも病気がはじまりました、(ラーメンの味の批評は別でやります)


お待ちかね六回目の男気。今回は600円×4人と額がデカイ。


ワシ、決勝まで残ったが男気見せずに済んだ。


えがちゃん払い!痛恨のいちげき!!





しか~し!!!


只では終わらんのがこの集団!!





ワシ、仲居のおねーさんにも勧められた馬肉の「肉ごはん」がどーしても気になり肉ごはん男気を申し出る。。七回目。



ち~ん(`・ω・´)終了



ワシの男気600円。しかも完食出来ず(笑)


過ぎたるは及ばざるが如し。






繁華街と色気を求めて駅まで散歩、途中でダベってたエロコンパニオンに聞いた「ここからすぐ」の声を信用し歩くが繁華街などどこにもない……適当言いやがったアイツラ!



やむなし旅館に帰りワインを晩酌。


甘くてフルーティー、アルコールチェリーボーイなワシでも飲めてしまう……これもまた旨し!






地元ワイナリーの作品、スッキリしていて初心者にもオススメ!


もっかい温泉にも入った!



そしてもうおやすみなさい(^3^)/~☆