USJへ年間パス更新 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

来ました! 久しぶりに!自宅から徒歩三分、ワンコの散歩コースより近いですが中々行かない(´Д`)

まぁ今日は誕生日だと言うことでちやほやされに行ってきます……





平日なので年パスブースも五分待ちと楽勝でした!


せっかくなのでごはんでも食べます……

「ディスカバリーレストラン」そう、ジュラシックパーク前のアレです。






「アルゼンチーナ・アサード」焼肉ですね。。
メニュー写真とはかなーり違いますw








オーダーミスで来たロコモコ!

二口食べてから気付いた( ̄▽ ̄;)
でもこっちのが旨かったwww







食事もしたし、やることやったら早くも帰ります……


今年は新しいアトラクションの「ハリーポッター」が始まります、ホグワーツ城も見た目は完成してますね~






超期待ですよね♪