隼 フロントスタンド アストロプロダクツ | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

買っちゃいました!

欲しかったj-tripは予算不足なので……


これ






「アストロプロダクツ」製です、店舗にて試しにフロントアップさせてもらった所何とか使えるレベル(アタッチメントが曲がるアクシデントは有ったが……)でしたので妥協しました。



アタッチメントをきっちり奥まで差し込まないと曲がってしまう様子なので別売りのアタッチメントを三個??注文しました。


隼で通勤途中に有る店舗にて購入したので商品受け取りは後日車で!


フロントアップした画像をご希望の隼乗りの皆様はコメント下さいね♪人柱になりましたので後日写真をアップします~



まぁこれでしばらく使って見ますか。。



そして鈴鹿にて……






何も問題なく使えます(^^)/\(^^)