釧路 「河むら」 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

過去の写真を見ていたら有りました。

三年前(2010年)に行った北海道ツーリングで釧路市の「河むら」、ラーメンの街釧路市にて限られた時間の中どこの店に行くかラーメンマップ?的な物を見て検討した記憶があります。

釧路市の9月下旬はかなり寒かった事も有りラーメンには丁度良い季節。

適当に近いからって理由で行ったこの店がかなり美味でした( ̄0 ̄)

定番的かつ素朴な醤油ラーメンとチャーシュー丼がマッチしてました。北海道は味噌!って思い込みが無くなった!