但馬屋イーマ 感動した | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

明日1月28日は私kooの誕生日。

仕事の都合が有り1日早い誕生日会を奥様、義姉、義母の四人で「但馬屋イーマ」へ焼肉を頂きに来ました。

知らない人の為に説明すると、焼き肉の「但馬屋」とは少しリッチでハイソで外れの無い、つまりセレブ焼き肉屋さんなのです。

我が家では年にようやく一度位の来店です。

……………

食事を終えデザートを頼むとき、サプライズが有りました。


担当 「乾杯の時の誕生日おめでとー!が聞こえましたので注文のジェラートを取り消して特別な誕生日ケーキをお持ちしましたが、さらにジェラートも頼まれますか?」


ウチら「え?」「え?」???マジで?





その気の付き方も凄いですがまだまだ有ります…


只でさえサービスにビックリしたのにその担当の方はうちの奥様達が引っ越し前に近くだった「但馬屋千里店」の常連だった事も名前で覚えていてくれ、今は異動でイーマに来た事を教えてくれました。

身内だけの誕生日祝いでしたがサプライズに超、超感動でした!!


但馬屋イーマの岩佐さん!サプライズをありがとう(・∀・)、サービス業の鏡です!!!


奥様の誕生日祝いもお願いします(*´∀`)