東京より 後半戦 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

築地を後にして次は徒歩にて月島に向かう。

月島は言うこともなくもんじゃ焼きです。





有名店の「もん吉」へ





「もん吉スペシャル」







お腹もだいぶんとヤバくなってきたけどもう一軒、「風月」







「カレーもんじゃ?」








そろそろ食べ物を見たくもなくなってきた。゚(゚´Д`゚)゚。


このあとは浅草とか秋葉原とかスカイツリーとか上野動物園とか台場とか赤坂とか六本木とか銀座とか自由ヶ丘とか二子玉川とか行く予定でしたが夜勤明けで眠たさ極限になったので東京駅へorz












新幹線トバしすぎ(゚Д゚;)

一眠りしたらもー名古屋です、後はあっとゆー間


お土産と夕食を兼ねてとどめの駅弁







兎に角食いすぎ。Mさんは新幹線の中でも駅弁食ってました。太るで??