2011,9,16 北海道ツーリング12日目 | ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

ほぼ釣り人たまにバイクやキャンプ

釣りバイクキャンプ⛺チャリ旅行などなど

個人的な日記です。

「クリオネ」を出発しR244を網走方面へ向かう。「道の駅 はなやか小清水」「流氷街道」にてそれぞれ休憩。

R39に入り「道の駅 メルヘンの丘めまんべつ」





美幌町を抜けR240、道道51で陸別へ向かいます、今日は天気も晴れで特に暑い!

「道の駅 オーロラタウン93りくべつ」に到着。


マジかよこの気温








その後帯広方面に向かいます。

本日のメインイベント「六花亭」のサクサクパイ。
昼食も兼ねてピザ。





言う事なしの絶品でした賞味期限が3時間と短いので家族には自慢話だけ


R28を西へ「狩勝峠」を抜けて「幾寅駅」へ。
いわずとしれた映画「ぽっぽや」のロケ地です。





富良野方面へ向かい今夜の宿「ログ由縁」へ。

偶然ですがここでも「あっくん」と出逢う。
来るのはわかってたけど今日とはね?
申し合わせた訳ではないのですが









田舎のログハウスでとても好きです。
滞在型です。

明日は美瑛に向かいます。