週末はスターダム大阪、名古屋で試合です。


大阪は先日引退発表された美闘さんとの蹴撃タッグです。

{59AFE911-FC6C-47A9-BCDE-FCA53E2039E3}

まだスターダムに参戦させていただき間もない頃、馴染めてなかった私に美闘さんはあの優しい笑顔で微笑みながら声をかけてくださいました。

{30C9A11F-A5B9-4027-9C08-F848C46DB2D9}




私の初海外は遠征でパリに美闘さんと一緒に行き


{AC648E88-F5FF-451E-8109-CA53A491F832}

何試合もして何度もハイキックを喰らいました。

とても痛かったです。
{9E2A3741-F5AB-434E-A977-C553F361F6EC}

スターダムさんに参戦させていただき1年というみなさんよりも短い期間ですが、美闘さんとの思い出は沢山あります。


大阪では最後の蹴撃タッグ。ひとつひとつ噛み締めて全力で戦いたいと思います。


{E8B2A294-8B7C-4B22-B332-209E54E25CEA}












そして翌日名古屋は、相方ミムミムと最近組むことの多くなったキッちゃん!!


{F8B71683-C315-4D94-9E11-B7886ADC0788}



実は3人で組むのは2回目なんですよね。
キッドもちっちゃいし、ちびーず??笑


相手は大江戸隊.....。セコンド入ってくるし、前回は変なパンダのせいで試合負けたし、散々悪いことされると思うけどこっちは3人で正々堂々と戦いたいと思います。



{DB7AD98C-37D4-4C5B-8141-226E8D267F8A}







久しぶりの大阪、名古屋で会いましょう!


おやすみいぬ🐶


{2F7D9D93-01E3-4D61-8836-EE324B90BD9E}


小波






【小波参戦情報】
スターダム

11/25(土)大阪平野区民センター
11/26(日)名古屋ダイアモンドホール
12/3(日)新木場
12/10(日)新木場
12/22(金)大阪東成区民
12/24(日)後楽園ホール

小波扱いでチケットご予約の方には、こなみ銀行券”進呈!💸

gpstoshima0616@gmail.comまで