今日はお休みだったので映画を観ようと出かけたら映画いっぱいだった😱😱😱


さすが日曜日!


いつもは毎週週末には試合が入ってるから土日の過ごし方がわからない〜〜!!


どこにいっても人がいっぱい😵笑笑


{740ACD5E-1C17-4816-B55C-67FCB1818056}


アナベルみたかったな😢



アナベルが私の大好きなグレンくんに似ててすごい気になってる。



ちなみにグレンくんはチャイルドプレイに出てくるチャッキーとティファニーの子供👶
{7EFDCD1D-A298-40BD-83A9-7F2D973C359C}

グレンくんほんといい子でかわいいんです😢❤️


チャイルドプレイも新しいシリーズDVD出たみたいだし観るの楽しみ!




映画は席が埋まってて見れなかったのでハリネズミカフェ行ったよ☕️

{45D2D313-6886-4378-AF52-7E0723A7E6E2}


ウニみたい....🤔💭笑

ハリネズミ怖かったけど触れ合ったら可愛かったー!犬みたいだった!!

{8EFEDD66-57D6-484C-A47D-B2859D41D30E}



最近、ハムスターかファンシーラッド飼いたくて悩んでたけどハリネズミ触ったらハリネズミ飼いたくなってきた💭💭笑笑


{6B612F4A-1353-41AF-9B8E-E5BACF615E45}




ハリネズミカフェ行った後は、すーのおもちゃとおやつ買って帰った🍭

{2D74B35C-110D-45D0-9F21-8DC135E247E8}



生姜と鶏のスープ作って、ハーブティー飲んでハーブのお風呂に入って寝よう🌿


いい休日😋💭



小波