先日はPURE-Jさん両国大会でした!

10万円を賭けた戦い!!


隙をついて勝ったぞー!!!おかえり10万円_:(´ཀ`」 ∠):


{293FC3DE-B142-4F44-8C48-6E222D07F583}


応援してくださった方ありがとうございました!

ということで私も皆さまに何かおすそ分けしたいなあと思い、作りました!




小波銀行券🏦💰

{3C60B5E0-134B-440E-9230-30C76DA8B086}

一枚持っておくだけでも御利益あるかも?笑


流石にみんなの枚数作れないので、10月17日以降小波参戦全興行チケット小波扱いでのご予約(1興行につきおひとり様1枚)、小波売店にて5000円以上お買い上げにつき1枚お渡しします✨



ちなみにこれ集めると特典が受けられます!!

{DC7F5C69-61DB-4930-9ED2-676394DDAC51}


5こなたん(5枚)・・・メッセージ入りポストカード
10こなたん(10枚)・・・ポートレート又は2ショットポートレート
15こなたん(15枚)・・・小波手作りグッズプレゼント
30こなたん(30枚)・・・シークレットイベント参加権




10月17日スターダム後楽園大会よりお渡しになるので是非集めてみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💸


というご報告でした!!(ご報告があるって書いて色々想像して心配した方すみませんでした!笑)




【小波参戦情報】
スターダム
10/14神戸
10/17後楽園
10/21台湾遠征
10/29新木場昼
10/29新木場夜
※小波扱いで予約の方、当日売店で小波からのおまけ有
gpstoshima0616@gmail.com