10/9PURE-Jさんのカードが発表されました。


小波vsライディーン鋼vsKAZUKI

しかも元々私の10万円を賭けて!!💰


{8B894F87-8E8C-42A2-9506-08B12192B79E}


旗揚げ戦でボリショイさんに取られてなんかKAZUKIさんがどっかやっちゃったんよね🤔


その10万円をKAZUKIさんが自腹で今回の試合にかけてくれるらしい!!!


しかし何故そこに鋼さんが入ってるのかが謎.....☹️☹️☹️


カネの亡者すーちゃむも怒ってハンドスピナー回してる.....
{C644B5CF-448D-407A-8C6E-67BB951261EC}




まぁ何人いようが、おばさん?おじさん??達を倒して10万円で豪遊するぞー🤑💸💸💸





そしてそして明日はスターダム新木場大会いぬ🐶


久々のビトさんとタッグですよ!KY砲〜〜💣
{DF88D24B-0CD7-44D8-8DDA-8D15A9514A6F}


マリーのラリアットでには気をつけて!メキシカンのジャベを得意のサブミッションで対抗してミムミムは蹴って蹴って蹴りまくって明日はKY砲が勝ちます😋👌

また明日😪😪😪
{9D1F03AA-D29C-4B36-BF97-673D5240D8BA}

【小波参戦全興行チケットご予約受け付けております。】

スターダム
10/1新木場
10/14神戸
10/17後楽園

PURE-J
10/9両国KFCホール

チケット受付は
gpstoshima0616@gmail.com
まで!チケット予約してくれた方には売店でちょっとしたおまけあげます🐶



小波