昨日は撮影でした!!
{A6E8310F-B75A-4341-856F-F8C75E1E19D1}

八重歯アピール😆😆👏笑

なんとあのスターダムさんの毎年恒例のカレンダーに私も出させていただけると!!


毎年道場で見てたかっこいいカレンダー✨✨

写真撮ってもらったのもかなり良い感じに撮ってもらいました😋❤️

ぜひちぇっくしてね😎✌️️









そして今日から9月になりました!秋〜〜👏👏


外めちゃくちゃ涼しいじゃん😵😵😵


すーちゃむは毛がないから散歩寒くて震えまくってる💦💦



今日は、練習帰りに佐藤社長とカレーたべました🍛🍛🍽

{C7253BCD-0ED8-41E6-8F9A-36F85C04CC6B}

子供の頃はカレーあんまりすきじゃなかったけど大人になってカレーに生卵を知ってからすごい好きになった(*^▽^*)



外で食べたから涼しくて美味しかった〜〜!

秋の気候はほんまにすき!


ずーっと散歩してたいもん。




そんな今年の9月は私はめちゃくちゃ忙しい〜〜。



【小波参戦情報】
《スターダム》
9/2横浜ラジアントホール13時
9/3新潟東区プラザ17時半
9/10新木場12時
9/16富山県高岡市13時
9/18後楽園ホール12時
9/23東成区民センター13時
9/24国際会議場12時


《PURE-J》
初代PURE-J認定無差別級王座決定予選リーグに参戦決定。
9/13(水)花やしき19時
9/17(日)PURE-J亀アリーナ13時


《自社GPS》
9/16HERO16高島平区民館ホール18時



こんな感じのスケジュールです!
トーナメントいっぱい〜〜。


とりあえず怪我しないように全力で戦いたいと思います!


5☆STARGPはまだゼロだから明日こそは勝ちたい〜〜😖😖😖😖😖




チケットお取り置きは、gpstoshima0616@gmail.comまで小波扱いにして頂けるとすごく嬉しいです😵👏❤️



じゃあ明日横浜で〜〜
{49012A25-E686-4E1D-BF4C-38838039E502}



小波