昨日はPURE-Jさん旗揚げありがとうございました!!

{223AE5BB-4E5A-48B8-A6CD-2199E478B192}


旗揚げという記念すべき大切な興行で第一試合でボリショイさんと戦えた事に感謝です。

皆様歓声たくさんありがとうございました✨✨


終始関節で攻めていったけどテクニカルな関節で切り返され....


20万とれなかったー😭😭みんなとやきにく.....😭😭😭




まだまだ課題はたくさんですね。



試合後トーナメントに出場させていただくことが決まりました!賞金もいいけど、ベルトも欲しいよね😆😆😆笑



そして明日はスターダム⭐︎


後楽園ホールです!タッグの4wayって初めての試合形式....


私たちのタッグが1番強いと思うな😆笑
{09A08161-3207-4478-A891-88B7B44C8CF4}

相手が何人であろうとパリに行ってさらに深くなった絆で連携決めてばっちり勝ちたいと思います😘



明日の試合終われば広島に帰れる!!
すーは朝帰る準備してたら「すーも置いてかないでね。」ってずっとキャリーバックを見つめてた。


{F05E5345-706F-43B6-980C-8650EEC34E84}


{29D2A895-57A0-494A-9370-9669091AAB52}


すーのお出かけバックにもう入ってたので、出したらちょっと悲しそう....笑笑
{F2BF046E-CC31-43C5-A3D7-3AEB1B6DD3AC}

いっぱい広島で遊ぶ(*´꒳`*)⭐︎
やっと僕の夏休みが始まる...!!

帰ってちょっとリフレッシュしたらすぐトーナメント!!



5☆STARも、PURE-Jのトーナメントも突っ走っていくぞー٩( ᐛ )و



明日会える人はまた明日ね!

ではまた!
{6EB6798B-B0EA-4769-8D03-82CF8B529B31}





小波