試合に向けて最終調整をして準備万端です!!


明日はPURE-Jさん旗揚げきんちょーする!!

記念すべき旗揚げ戦で、第一試合で、ボリショイさんとのシングルマッチで...


でもいい緊張感😆
明日にはわくわくに変えるぞー!!


そして勝って10万手にしてみんなで喜ぼうね\( ˆoˆ )/💸💸

{14F2B8E4-CAC8-4EDC-A129-C553D05747DD}

\おいしいやきにくー/



いつも大きい試合の前、初心を忘れずに試合したいって気持ちがあって

デビューした時から、「小波はプロレスに対しての気持ちが見えない。」とか言われる事があって


気持ちがないわけじゃない。プロレスの事は好きだって気持ちは大きいし、気持ちでは誰よりも負けたくないって思う。でも、感情を表に出すのが苦手っていうか上手いこと言えないし綺麗事も言いたくない。


自分でそうしてるつもりはなくてもそう見られたりして悔しくて悔しくて...でもここで折れて地元に帰ったら18歳の時上京する時に応援して見送ってくれた人に合わせる顔がないって思ってとにかくがむしゃらに頑張った。


何もわからないまま上京して友達もいないし人間関係もすごいしんどい時期があって、自分なんて何もかもダメな人間なんだな。って思った時そんな時に売店で声かけてくれた人とか、ツイッターとかでメッセージくれたりとか、デビューした時は、今よりもすごい少なくて数人しかいなかったけどその一人ひとりの声にすごい支えられたし、諦めちゃダメなんだ。って思えた。



右も左もわからないまま周りに何もなくてとにかくプロレスをただひたすらに頑張り続けた日をたまに忘れそうになる。忘れられないくらい濃い毎日だったけど、その時感じた気持ちだったりだとか、悔しかった鮮明な気持ちをだんだん忘れてしまうんじゃないかなって思う。



なんか今日、すごい大切な存在だった友達のツイートがリツイートで回ってきてふとそんな事考えた😊


久しぶりにツイッター見たけどその人自身はなにも変わってなくて安心したけど、周りの環境も自分と仲よかった時とは違うし今でも楽しそうな所に自分がいないのはちょっと悲しいけど😢




そうやって、常に人は変わるし、環境も変わる。
人には人の人生があって、自分には自分の生活がある。常に同じ環境はないし変わり続ける。諸行無常だなぁー😕😕😕



でも過去は変わらないし過去の気持ちも変わらない。楽しい感情は殆どなかったけど初心はずっと忘れずに大切にしていきたい。辛い時こそひとりで頑張れてふと初心を思い出してあの時は悔しかったからここで負けたくない。って思えるようになりました。大人😐✨



頑張ってる人なんてたくさんいるし、頑張る事なんてプロだと当たり前だから普通の人がもう頑張れない。って言う事をこなしていける人になりたいね!


なんか詩人みたいなブログになった。恥ずかしい....。いつも恥ずかしくなって書いて消すような内容になってしまった!笑




とにかく!!明日は試合。
初心を忘れずに色んな思いを背負って勝って、賞金でみんなでおいしい焼肉食べようね😋🍴

{0B4DA8EE-D08F-407C-986A-2E3AAB563CE0}


画像は今日もらった台湾お土産。たいわん🐶🐾

おいしかったからはやくいきたい_(:3 」∠)_



んじゃ、また!おやすみいぬ🐶めがね〜〜
{14D6DD60-4A27-4EE4-AEDE-098E70338B58}




小波