期間限定のポムポムプリンのカップケーキ買えました!🍮
{FC23679E-0987-40C6-9162-2898CABFE2B5}


か...かわいい😭😭😭♡


事務所にも差し入れ持って行きました!
{184D634B-1A4B-4C1B-A67E-121A1E7D71B2}

{487581FE-6DAB-4991-AA9C-7376E41BB4D6}

ラブカっていう深海魚のケーキと金魚鉢ゼリー

クオリティがすごい味も美味しかった😆❤️



すーちゃむにはガチャガチャでいぬの帽子買って一発でカープ風の帽子当たった🐶⛑

{3057C964-8354-4D40-AC3B-F1F817D57BF7}

{966C2811-23C5-46C0-BBAA-5C695EE98E0D}

なんだか水泳帽みたい😆😆笑


あと初めてのショールームの配信も出来てよかった!!定期的にできるようにがんばる!😎🙌


みんなもわざわざインストールとかしてくれてありがとう♡♡♡


ハートとか星とか50コメでポイント??上がってくみたいだね!なんか色んなイベントとかあるから参加して行きたいと思う!


いっぱい星とかハートとかありがとう♡♡
これからもよろしくお願いします😭👏♡



ニューヘアカラーどうでしたか?😳
グレーにしてみた〜〜💇💇💇


お風呂上がりの色いい感じ〜〜🐬🐬🐬
{6F22A434-2708-42BB-9D3A-1BA7F42F30B9}




また試合でちぇっくしてみて👯👯👯❤️

明日からまた試合に向けて追い込みがんばろーっ!じゃあまたね!



小波









【小波参戦情報】
スターダム
8/13後楽園
8/19新木場
8/20新木場
8/26平野区民
8/27浜松

PURE-J
8/11後楽園

小波参戦全てのチケットはgpstoshima0616@gmail.comまで