生まれました(*^^*) | Mr.バンクス、テキサス州ダラスに住む。 

Mr.バンクス、テキサス州ダラスに住む。 

テキサス州ダラスに住む、私、Mr.バンクスの日記。高校教師の夫、家族とのクリスチャンホーム生活。2015年にクリスチャンになって10年以上。たくさんの人にこのページを見ていただけたら幸いです。

過去の記事で、第四子となる三男が近々産まれる…とお話させていただきましたが、無事に生まれました!




促進剤を使っての出産スタートになりましたが、3時間半ほどでスムーズに生まれてきてくれました。無痛分娩で痛みもなく、むしろ出産直前や直後のいろんな痛みのほうが辛かったです(;´∀`)

これから6人家族で大賑わいになること間違いなしですが、いつも神様が私達と共に歩んで下さっていて、どんな時も導いてくださっていることに感謝して、ジーザスの御言葉を軸に子育てをしていきたいです(^^)

とにかく簡単にご報告まで…(^o^)v