大瀧、夏のコーデ♥ | Set Me Free

Set Me Free

マサキン谷TVの大瀧のあまりに平凡過ぎる毎日を平凡過ぎるまでに綴った平凡なブログ

いつも着ていく服選びに迷ってしまう大瀧です(嘘)


いつもファッションチェックは欠かさない!最近の流行に敏感なお年頃…なサーティーオーバー♥








そんな大瀧の今日のコーデはコレ!

$Set Me Free


国家権力を笠に着て権威を乱用したい人におススメ!!

$Set Me Free


よ~く見ると、ピーポ君が覆面を被って中指を立てています!オッシャレ!
(写真がテキトーだから分かり辛いか…)









・・・そしてもう1つ! とっておきのオサレアイテム!

$Set Me Free
ストリートで問題を起こしたい!そんなアナタの願いを叶える一品!!





これでアナタも周りの罵詈雑言を一心に浴びることが可能です!


$Set Me Free


ウラを見てもこのとうり!! シャレオツ!!




今日は移動をピーポ君で仕事を中指君で過ごしました。



「どっちを着ても中指が…。」


と言われ、ハッとしてしまった大瀧です。



皆さ~ん!着るモノには注意しましょうね~。







読者登録よろしくです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村 ブログランキング参加中です! クリックよろしく!