SHOCK!!! …からの爆笑! | *smile candy! *

SHOCK!!! …からの爆笑!


昨日ゎ前回記事のWAKUWAKU
おまっとぅり気分から一転ー!


ギリギリで城ホ入ろうとしたら~


まさかまさかの日にち間違い;


え?え?え…と一瞬家族で呆然
そんなことがあるのかと苦笑w
次男坊以外ゎチケ見てたのにぃ
誰ひとり全く気づかず(  ;∀;)


軽くあたし責められ~る…( p_q)


いや待って29ってゆうたもん!
今回29,30と2日当選したけど
第一希望が火曜日の29やったし
息子達の習い事日とジム都合で
KONAMiが定休日の火曜に大体
いつも予定入れるようにしてて
今回も絶対29にしてってゆーた

確か振り込みが6月頃かなー?

ダンナチンと兄さんがコンビニ行って
どっち行く?って聞かれたから
※29で!間違えんといてや~※
って言った記憶あるもんっ(・ε・)
その証拠メル見せよ思たら携帯…
変えてるから消えてたしー( p_q)


でも絶対兄さんに伝えたもん!!!w

しかも間と初日なら初日選ぶし!!


仕方ないので人が少ない内にと
欲しかったタオルだけGETしぃw
GOODS売場前のphotoスポットで
今の内に写真撮っとこー\(^^)/
と、開演後のガラガラ狙い撮りw゜



家族でブツブツ立ち話してたら~



同じよに写真撮ってたご家族の
mamaさんが話しかけてくれて
もしかして間違われました~?
いっしょー!うちもなんです;∀;


と、まさかのお仲間がーwww


大きい3人のお子さん連れでね
予定が狂う!と同じように私も
怒られてるんですぅ~と(。-∀-)
うちも兄さんにめちゃ言われた…

テスト中なんで余計に言われて;∀;

って言うとまた、うちもですー!
とお兄チャンの方がテスト中らしく…w
妹さんの方ゎ部活休んだみたいで
大きいとそれぞれの予定がね(´V`;)


うちも今日からテストの兄さん。。

予定めちゃめちゃ狂いまくりです;;


でも全く同じよな人がいて安堵w゜
なんか結果みんなで爆笑やったし
また明日楽しみましょ~♪と(°∀°)

小柄で可愛らしいmamaさんで~
伊代チャン並のリアクションに癒されたw゜


まだ翌日の間違いなだけよかった!


終わってしまった分の間違いなら
泣くに泣けんわーーー!!!(;・ω・)


駐車場代ゎもったいなかったけどw

行きの車でチケの写真撮ってるのに
全然気づかんかったーーー(  ;∀;)


30日って書いてるー!気づけよっw゜


思い込みってこわいねーーー(´-∀-`)



帰りゎイイ肉の日だから肉食べたい~
ってなったんだけどみんなそれぞれが
LiVEコーデだったので翌日も着るし←w
焼肉や煙草の臭いがつくのゎイヤー!

ってことではま寿司へw゜


イイ肉のひにお寿司~w゜




さ、気をとりなおして本日らいヴ!
17時まで塾の兄さん拾って~(・∀・)/



今日こそいってきます♪゜




リベンジだぁーーー\(^^)/





now(≡・x・≡)

***

Android携帯からの投稿


***顔 いつもありがとうございますハートハートハートよければ本日もポチっとお願いしますlにゃんこ。ブログランキング・にほんブログ村へ クリックseiseiペタしてね人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco ブログランキング・にほんブログ村へ  

人気ブログランキングへ