URAWAN:)゜ | *smile candy! *

URAWAN:)゜


昨年末のワンダーランドに続き~

ウラワンいってきましたぁ\(^^)/*゜
いーふーふのひのらいぶでーと:)


2回目のウラワンで初参戦っ♪


ワンダーランドゎ前々回も行ったのに
前のウラワン全然知らなかったー!:(


ワンダーランドとゎまた違い~

ダークで濃密なドリの曲ぅ♪゜


さすがに今回彼ゎ知らない曲がね
多かったみたいですが~(。-∀-)
美和チャンの声にゎやぱ鳥肌もんー!!!
って感動したみたいですん(*´艸`)*


ドリ好きにゎウラワン選曲たまりませぬ!


はぁーーーしあわせだったなーーー♪゜


年齢層幅広いので斜め前にゎ
おじぃちゃんがいてはってね
→*うれしはずかし朝帰り*←
ノリノリで踊ってて可愛かったw゜



グッズも可愛くて色々買っちゃった☆彡

黒タオルに空柄バッグにライトスティク2本
会場限定のニットキャップGET\(^^)/

Tシャツゎ欲しい柄売り切れー( p_q)

キティチャンコラボのフードタオルも可愛く
欲しかったんだけど完売でした。。



Tシャツゎネットで買おうか迷いちぅw゜



さぁ~次ゎ再来年のワンダーランド☆゜
ドリ30周年とかぶってるらしく
絶対絶対絶対チケ取らなきゃ!!!(°°)



笑って浸って一緒に歌ってーーー♪゜


めちゃめちゃ最高な3時間弱でした:)






Luv(≡・x・≡)

***

Android携帯からの投稿


***顔 いつもありがとうございますハートハートハートよければ本日もポチっとお願いしますlにゃんこ。ブログランキング・にほんブログ村へ クリックseiseiペタしてね人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco ブログランキング・にほんブログ村へ  

人気ブログランキングへ