光一birthdayイベントやります!!6月29日(土)・30日(日) | 思い込みを書き換えるビリーフ・リライト(ビリフリ)光一blog

思い込みを書き換えるビリーフ・リライト(ビリフリ)光一blog

知的障害者の弟・鬱病の母・アル中で発達障害の父の家庭で育ち、自身も元鬱・パニック。
様々な過去乗り越えた経験と心理学の知識を活かし、
個別セッションやオンライン講座を実施。
受講生は北海道から九州・沖縄まで。

生き辛い 思い込みを書き換えて
心から望む現実創造へ『自分の力』で動き出せるようになる


自分迷子の駆け込み寺
ビリーフ・リライト・コーチング(ビリフリ)の光一です


プロフィール・活動実績
⬇︎⬇︎⬇︎

知的障害者の弟・鬱病の母・アルコール依存/ 家庭内DVで発達障害の父の家庭で育つ。

自身も鬱・パニック症状・不安障害等を経験。

そんな環境下・経験から
心のこと、心理学に興味を持ち大学で心理学を専攻。



障害者支援員に携わったのちに

様々な過去乗り越えた経験と心理学の知識を活かし、


生きづらさを抱えている人向けの
メンタルケアを中心とした

コーチング・カウンセリングセッションを開催。

受講生は北海道から九州・沖縄まで。


【活動実績】
・年間100件以上のコーチング・カウンセリングセッション

・心理学系講座/勉強会などの累計400回以上

・東京だけでなく沖縄など地方でのセミナー開催

・グループ講座を立ち上げ4期連続運営

・抗うつ剤からの立ち直りへのサポート

・受講生の中にはテレビ出演を果たした方も




━━━━━━━━━━━━━━━━
6月で40歳になりました!
【⭐️僕のバースデー月間⭐️】ってことで、






birthdayイベント開催します!!

ㅤ ㅤ
東京・代々木のBARチルハウスで
僕「前嶋光一」が1日店長やりますので、ぜひ遊びにきてください!!

久々に再会したり、SNSでは繋がってるけどリアルではまだの人に会えたらいいなと思うし、

自分の仲間がつながって縁になったら嬉しいなと思っております(^∀^)
ㅤ ㅤ



今回なんと・・・




⭐️6月29日(土)・30日(日)
2日連続でやらせていただきます!
ㅤ ㅤ

両日でも片方でも、
短時間でも長時間でも
お好きなタイミングで来てくださいませ⭐️
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
一緒に弥栄しましょ!!
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ーーーーーーーーー
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
✅お店はこちらです!

https://bar-chillhouse.com/
ㅤ ㅤ
⚫︎日時
6月29日(土)・30日(日)

両日ともに
18時〜23時 頃まで
出入り自由
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

⚫︎場所
chill house
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1丁目10−7 B1F
最寄り駅
・JR代々木駅 徒歩4分
・小田急線 南新宿駅 徒歩3分
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
⚫︎料金
【チャージ1000円】
アルコール700円〜
ソフトドリンク500円〜
ㅤ ㅤ

✅フード持ち込みOKです⭐️
ㅤ ㅤ
というか、特にフードは置いてないお店なので、食べてきて貰うか、持ち込み大丈夫です!
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
✅数量限定でチルハウスの店長の
「たかちゃん」の【スパイスカレー】は注文できます!
ㅤ ㅤ
(めっちゃ美味いです!)
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
お知り合いのお誘いも大歓迎です☆
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

もし来てくれる方は、『何時頃いくよ!!』などのリアクションくれたら嬉しいです!
ㅤ ㅤ
✅当日ふらっとドタ参も大歓迎です!!
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そんなわけで、『俺をかまえーーヽ(≧▽≦)ノ』
ㅤ ㅤ



━━━━━━━━━━━━━━━━

YouTubeもやってます
↓↓↓↓
https://www.youtube.com/@kohichi61351



LINE公式登録で

生き辛い・敏感で繊細な性質を味方ににして、ありのままの自分を好きになれる
無料動画をプレゼント🎁

■ビリフリLINE公式(旧LINE@)はコチラ

↓↓↓

友だち追加

https://lin.ee/9erVlWP


ID検索はこちら!

@951ddili(@も含みます!)

周りに分からないの1対1トークができるので

質問・感想もお気軽に!

(いただいた内容は、お名前を伏せた上で、ブログ掲載させていただくコトがあります)




■メインはFacebookで活動しています。


よりタイムリーで濃ゆい記事やLive配信を行なっています。



フォロー・友達申請はご自由にどうぞ!
(友達申請の場合は、「アメブロから来ました!」などメッセージも合わせ送ってくれると嬉しいです!)


前嶋光一Facebook
↓↓↓
https://www.facebook.com/kouichi.maejima.5

・検索の場合は「前嶋光一」でお願いします。


━━━━━━━━━━━━━━━

■各種メディアはこちら
(オフィシャルサイト・FB・Twitter・Instagramなど)
↓↓↓

各種メディアはこちら

https://lit.link/kohichi613