「新車になった」


そうですか、

またお出かけしましょう!


「しかし最近の車って

電化が凄くてね、

またバッテリー関連で

ワタワタする羽目にならないか不安」


あー、

ご主人お気をつけて


「それにね、

ボタンやら設定が多すぎて

コックピットかっ!て」


もう若くないご主人には

つらいすか


「それだね、

らくらくスマホ的なものが

必要な時代に突入するかなぁ」


らくらくクルマですね


「運転席の液晶にね、

色んなマークが出るわけ、

で、

えっ!これなに??

て思って色々弄ってたら

違うマークが出るわけ」


ほう



「で、また、

コレ何?てなる訳」



エンドレスご主人



「でもコレ何?事案にも慣れて

飽きてくる訳、

でまあ、いいかって!」



ご主人得意なやつですね



「でも今度はそれに対してかなんだか分からん

警告メッセージって語彙の強いやつが

出てくるわけ」


ラ、ラスボスですか


「いや、

メッセージだけだから

雑魚です、

で、ポチポチ弄ってたらまた消えて

コレ何?て事案のマークのみになった」


もとのもくあみ



「で、まあいいか、

慣れた慣れたって」


それでいいのですか


「まあね」


えっ


「もうジタバタするのに飽きた」


いつものパターンですね


「その通り!」




「でもね、

これご老人とかにキツいんでないかなって」


やな時代になりましたね


「もしや将来的に自動運転にするための

壮大な罠にハマっているのかって」


でた!

壮大な妄想!