「やりやがったなガーン



な、なにがですか?



「新しい座椅子に

しやがったなっムキー



マーキングですよ~

じゅわ~って染み込ませました



「なぜっむかっ

なぜっ汗

私のにまでするのぉーえーん」 



匂いがないなーっておもって



「これはお尻が痛くないよ〜にって、

分厚いの買ったのよ、

重くって

カバーも外せなくって

洗えないのよ〜えーんえーんえーん



でも洗ってましたね



「クサいからだよっムキー



ボクのニオイです



「くっさいわっ!

犬、粗相、ソファで検索して、

夜中にデカい座椅子抱えて

お湯かけてびっしょびっしょにして

洗ったわっ」



ふーふー言ってましまね



「まだ乾いてない」



分厚いですもんね



「エアコンをフル稼働ですわ」



雨ですもんね



「ケロッとしやがって」 


 

雨で散歩いけません



「ストレス解消かよっ」



散歩いきたいです



「乾いたらもう一回とか止めてね」



散歩行きたいな



「もう少ししたら晴れるみたいだから

そうしたら行こうね」



はい


「行くからお願いいたしますね」

 


まかせなさいっ



「不安しかないわっ」


 

散歩楽しみです




 

 



 

 



 

 防水カバーの防水機能も経年劣化してきちゃうので、

そろそろ交換しなくてはっ



 

 




 

 



 



 

 


 

 ニャンコの粗相で付いた臭いに困ってた時に

いちばん効いたのはコレでした。



  

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部