作るよりも買った方が安いもの


「服だね」


服は

作るより買ったほうがいいですか?


「いいっていうか安い、

昔はね、

着たいのがなくて

作ったりしてたのよ」


今はありますか?


「今は服に対する情熱がね、

昔ほどではない」


パッション枯渇ですか


「うーん、

情熱の段階ってか

断層が変わった、

若気の至りも枯渇したって感じ?」


年取ったってことですね


「そ、それです」


でもご主人

チクチクしますよね


「簡単にお直し程度だよ」


ボクのおふとんも

ご主人がチクチクしたやつですよ


「それはキミが

新しく買ってきたやつだと

オシッコするからでしょ!!」


あ、

なんか、

しとかなきゃって思うのです


「だから私の布団やら

服やらで作るのですよ」


匂い付きだから

安心です


「可愛いの買ってきた後の

絶望感たるや

キミには解るまいっ」


ボクは今のふかふかの

あったかくて

気に入ってます


「そりゃ、

ちょっとくったりしてるとはいえ

元ダウンコートだもの」


たまに

暑すぎます


「だから夜中に

蹴り出しちゃうのか」


ご主人も

お布団蹴落としてますよ


「飼い主と飼い犬だからね」


似ちゃいますねえ


「布団にオシッコはしないけどネ」




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する