朝は二度寝するorしない



    

「二度寝、三度寝とするよね



早くおきろーって

思ってます



「今って朝暗いからさ

朝って感じかしなくて」



シャッター閉めてますしね



「で、気付くと

こんな時間っ!!!!



てなってヨタヨタ起きてきます

でも

最近ちょっといいカンジですね



「ん、フッフッフ

照明のおはようタイマーてのを

使い始めたのだ!



ほう


「起きる少し前に照明がつくのさ」



眩しくないすか?



「最初は暗めの明かりで

徐々に明るくなっていくから、

ゲッまぶし〜っていう嫌悪感もなくって

部屋の明るさにウダウダ二度寝してるうちに

割といい感じに覚醒するの」



二度寝はするんすね



「それは込みでの設定ですよ、

光ってやっぱり人にとって

大切なんだなぁと思ったわけよ」



まあ早起きは散歩のお得

ていいますもんね~



「なんか違わない?」




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する