ここ一年
本当に身体に色々な変化が起こったので
思い付く例を上げてみよう


寝る前にトイレに行っても朝方おしっこに起きてしまうようになった

無理するとすぐ風邪ひくし長引く

夜にはいつも目がシパシパしだす

9時過ぎるともう眠い

脂っこい食べ物が無理になった

今まで普通に飲んでたのに急にコーヒーが無理になった

お酒も弱くなったし次の日ツライ

便意を催してから漏れるまでが早くなった。とゆうか突然漏らす

左肩を上げるといつも痛い

NHKのテレビ体操のお姉さんで興奮するようになった

気がついたらNHKばっかり観てた

物欲が無くなっている

温かいお茶が美味い


・・・思い付くだけでこんな感じ
なぜか急に老化が進んだんだよね
なんか病気なのかな

忙しくしていると老化も進むのかな
意識して休むようにしないとなぁ。。

これ全てに共感してくれる人がいたら
お友達になりたいです(*゚▽゚*)


※妖怪メダル(じばにゃん)非売品