ピンクハートシンプルに暮らすことを目指している『ミニマルK』ですニコニコ
 
ピンクハート夫と中学3年生の娘と小学5年生の息子の4人家族です飛び出すハート
 
ピンクハートミニマルライフを通して、忙しい日々の中で心に余裕を持ち、自分や家族の幸せを見つけることを目指していますスター
 
ピンクハートいいねやコメントもらえると嬉しいですにっこり
 
                                                            
 

私は40代の主婦ですが、ミニマルライフを実践していますニコニコ

 

 

ミニマルライフとは、必要最低限のものだけを持ち、シンプルで快適な暮らしをすることですキラキラ

 

 

私はミニマルライフに魅せられた理由をお話ししますドキドキ

 

 

 

 

 

 

私は以前、物が多くて部屋が散らかっていましたアセアセ

 

 

服や本や雑貨など、たくさんのものに囲まれていましたが、それらが本当に

幸せにしてくれているのか疑問に思うようになりましたはてなマーク

 

 

物が多いということは、掃除や整理や管理に時間や労力がかかるということですもやもや

 

 

物に振り回されて、自分の本当にやりたいこと大切なことに時間を割けないということですガーン

 

 

物が多いということは、自分の欲望や不安や満足感に左右されるということですダッシュ

 

 

私は物に埋もれて、自分を見失っていました魂が抜ける

 

 

 

そんなとき、インターネットでミニマルライフについて知りましたニコニコ

 

 

ミニマルライフは、物を減らして、自分にとって本当に必要なもの大切なものを見つけることでしたひらめき電球

 

 

ミニマルライフは、物ではなく、人や自然や社会との関わりを大切にすることでしたキラキラ

 

 

ミニマルライフは、物質的な豊かさではなく、精神的な豊かさを求めることでした目

 

 

私はミニマルライフに惹かれましたドキドキ

 

 

 

私はミニマルライフに挑戦することにしましたDASH!

 

 

まずは自分の持っているものを見直して、不要なものや使わないものを捨てたり寄付したりしましたキラキラ

 

 

次に自分が買うものを見直して、不必要なものや衝動買いしたものを買わないようにしましたビックリマーク

 

 

 

これらの変化によって、私の暮らしも心も変わっていきましたニコニコ

 

 

私はミニマルライフによって、多くのメリットを得ました音譜

 

 

部屋がスッキリして掃除や整理が楽になりました音符

 

 

時間や労力が節約できるようになりました星

 

 

自分の好きなこと大切な人と過ごす時間が増えましたアップ

 

 

お金や物への執着が減って心が軽くなりましたルンルン

 

 

自分の価値観目標が明確になりましたキラキラ

 

 

自分自身や周りの人や環境への感謝が深まりましたニコニコハート

 

 

 

 

下矢印今、注目のトレンドをお届けします!下矢印

 

\「ピュアストレート」水流の搭載はこのモデルだけ!/

話題のモデルにディノス限定色が登場音譜

 

\公式限定!返品保証付!/

1セット30秒、ポンポン弾むだけ音譜

 

\日本テレビのテレビ通販で紹介!/

電子レンジで魚が焼ける音譜