長女が体調不良で会社を早退したショボーン

喉が痛く雷しんどいと…

今日、職場の同僚がコロナ陽性になった知らせを受けていて、
わが家もか❓
ガーン

なんせ長女は3年前の東京オリンピックの時に
コロナに感染し、ホテル療養していたので
今年はパリオリンピックの年
まもなく開幕…
またもや⁉️びっくり

と不安がよぎりましたチュー

検査の結果コロナでもインフルでもなかった
のですが…
手足口病でしたびっくり

昨日の晩、下唇が口内炎とまでいかないけど
なんだか腫れてるような?
なんか違和感あるとは言ってて
手足口病ちゃう?って話しをしてたけど
まさかまさか本当に罹ってたとは笑い泣き



どこでどう感染したのか?

基本中の基本ですが、
手洗い拍手ガーンアセアセ
これに尽きますね爆笑