『今月の目標』達成しました爆笑



『今月の目標‼︎』眼科に行くことショボショボ💦するし疲れる😓会社の健康診断では視力検査(測定ていう方がしっくりくるかな?)くらいしかしないしそれもどこまで正確なのか🤔私、近視な…リンクameblo.jp


お世話になっている眼科にはメガネの処方👓の

検査員(視能訓練士)の先生が来る日が

決まっているらしく、予約をしました口笛


以前から気になっていた加齢に伴う目👀の病気の検査もしてもらい、特に今どうのこうのという事はないけれど定期的に検診をする事にしましたニコニコ


一歩前進ダッシュ

次は検査員の先生にメガネの処方をしてもらい

新しい✨メガネを作る事や{emoji:007_char3.png.照れ}