今日はお仕事でした口笛

私は関西住みでして出勤時間帯が
今日いちばんかムキームキームキーくらいの
あめあめあめあめあめあめ雨の降り様あめあめあめあめあめあめ

自転車通勤ダッシュなんでレインコート着ていきましたよえーんもやもや足元は多少?濡れたけど笑い泣きもやもや

仕事始めて小一時間もしたら
空が明るくなってきて🔆
雨も止んでるじゃあないですかびっくり

帰りは少し湿気はあれどさほど不愉快さもなく
曇り空☁️だったので暑くもなく

あの朝の出勤時間帯はなんやったんやームキー

まぁ、事故もなく無事に帰宅できたからエエけどえー

今日の収穫は…
びっしょびしょアセアセに濡れたレインコートと
靴下🧦

レインコートはベランダで気持ち良さげに
風に吹かれ🌬️
靴下🧦は洗濯カゴ🧺へ

私はソファー🛋️でゴロゴロ🌀テレビの番爆笑
 
もう少ししたら晩ごはんの用意しなアカンやんガーン
イヤやな〜{emoji:008_char3.png.チュー}