長男が就職で家を出て1ヶ月余り…


平穏な毎日です。


ここ1〜2年は父の事もあったけど

長男が大学も単位が取れていた様で授業も

週1あるかないか、ゼミくらい?

就活が始まりつつでバイトも辞め、

その日によって生活時間がバラバラショボーン


就活がひと段落すると辞めたバイト先へ復活し、

もうひとつ別で夜中のバイトを掛け持ち。

以前にも増して生活時間がバッラバッラ


食事は事前に確認していても急に変更するし😤

夜中のバイトが終わって帰宅してきてゴソゴソするからそれで起こされる😤

(まぁ、ボチボチ起きる時間ではあるけど)


なんせ大学生あるある?な自由気ままな生活の

長男でした😮‍💨


その長男がいなくなって

ダンナと長女(社会人)との3人の生活になり

生活のリズムも整い家族それぞれ健康(多分)なお陰でごくごく普通の日常生活を送れています。


こんな平穏な日々がいつまで続くかな?


【普通】って当たり前じゃないもんね爆笑

ありがたい{emoji:007_char3.png.照れ}