+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ご訪問、ありがとうございます。

今日のご縁に感謝キラキラ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

ありますよね?

 

家族に「なに食べたい?」って聞いたら

「なんでもいい~」って答えたくせに

 

出した料理をみて、

「ええええええーーーーショボーン

って言われたこと。

 

 

いや本当、なんでもいいっていう人ほど

信用できないものはないぞ照れ

 

 

 

お仕事を探されてる方も

 

 

近くだったらなんでもいい、とか

週3日だったらなんでもいい、とか

働かせて貰えるならなんでもいい、

 

 

とか仰る…でも決してなんでもよくないんだ笑

 

 

あれこれ、仕事をお勧めしても

 

いや~近いけど、やったことないし

週3日だけど、暑そう

清掃か…もうちょっと楽そうな仕事ない?

 

とか仰る笑

 

 

 

これ、なかなか結婚しない人にも多いかも。

 

選り好みなんて、してないバイバイ

誰でもいいの~汗

 

嘘だ笑 

 

年収1千万以上じゃないと嫌!って言うくらいが

いっそ清々しいニヤリ

 

 

 

 

たぶん、「なんでもいい」という人は

自分がなにがやりたいのか

なにが欲しいのかが、わかってないんだな。

 

 

自分のことは、

自分にしかわからない。

 

面倒がらないで

 

「なにがやりたいのか、

なにが欲しいのか」

 

 

ちゃんと自分に聞いてみないとねビックリマーク

 

 

 

セカンドライフ、

あなたはなにをやりたい?

 

 

 

やりたいことをするために

次への扉、KNOCK!しませんか?

 

 

 

 

 

 

…と言いつつ、私も夫にはよく「なんでもいい」って言う笑

だって、聞くだけ聞いて

結局自分の思い通りにするんだもんおねがい

 

譲れないことだけは、

しっかり主張して、ほどほどのことは

「なんでもいい」でお任せ。

 

これはこれでねウインク

 

 

昨日は、久しぶりに綺麗な青空を

見た気がします。

いよいよ、夏本番かな晴れ

 

これぞ、日本晴れブルーハーツ

 

 

 

どうぞ、素敵な一日を

お過ごしください乙女のトキメキ

 

      .:*:.。oOo。.:お知らせ:.。oOo。.:*:.

セカンドライフは思ってるより長いビックリマーク自分のために生きるチャンスです。やりたいことやって楽しもうよ!そのための準備をしたい方、セカンドライフに、はいったけどなんとなく毎日つまらない、そんな方を応援したくて、そして一緒に楽しみたくて、このブログをはじめました。

その一環として、ネットを使った「セカンドライフのためのキャリアコンサルティング」を行っています。
(7月は受付を締め切りました。)

・セカンドライフ、なにかやりたいけど…
・空の巣症候群かも…
・定年後、どうしよう…
・起業したいけど、なにから始めていいかわからない
・なんとなく今後が不安

そんな方、どうぞお気軽に
KNOCK!してくださいねドア