*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・

ご訪問、ありがとうございます。

今日のご縁に感謝キラキラ

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・

 

 

うちの夫、今バナナバナナにはまっている。

なんでも高血圧に良いらしい。

 

 

よく自分が食べてるバナナの半分を

無言で私に寄こしてくる。

(まるで猿の夫婦笑)

 

 

そんな夫、毎日バナナを食べるので

バナナホルダー購入を検討中。

 

そこでふと思ったらしく

家族LINEに聞いてきた。

 

「バナナホルダーって

最後の1本になったとき

どう引っ掛けるんだろう?

 

 

えっ?掛けなきゃいいんじゃないの?

と思ったが、

 

 

それ言ったら身も蓋もないので

誰かが答えるだろうと 既読無視 静観。

 

 

すると、さすが長女!

こんな写真を送ってきた。

 

 

 

 

えええっーー?そうなの?

それ正解なの笑

 

 

普通にネタで送ってきたんだろうと

思っていたら

 

夫、真面目に

 「元の房を残しておかないかんのか

包丁で切ったらあかんのやな」

と返した。

 

 

思わず、いやいやいやバイバイ

それ以前にどうなのはてなマーク

正しい気がしないんだけど笑

 

 

結局正解はわからなかったけど

夫と娘のLINEに笑ったことで

心が元気に照れ

 

 

笑う門には福来る!!

 

ですよ、奥さんおいで

 

今日も笑って過ごしましょ爆  笑

例え気持ちが落ちてても

笑ってるうちに、元気になれるよビックリマーク

 

どうぞ、今日も

素敵な一日をお過ごしください乙女のトキメキ

 

 

      .:*:.。oOo。.:お知らせ:.。oOo。.:*:.

セカンドライフは思ってるより長いビックリマーク自分のために生きるチャンスです。やりたいことやって楽しもうよ!そのための準備をしたい方、セカンドライフに、はいったけどなんとなく毎日つまらない、そんな方を応援したくて、そして一緒に楽しみたくて、このブログをはじめました。

その一環として、ネットを使った「セカンドライフのためのキャリアコンサルティング」を行っています。
(7月は受付を締め切りました。)

・セカンドライフ、なにかやりたいけど…
・空の巣症候群かも…
・定年後、どうしよう…
・起業したいけど、なにから始めていいかわからない
・なんとなく今後が不安

そんな方、どうぞお気軽に
KNOCK!してくださいねドア